不用品回収「リサやま」横浜市内営業エリア
リサイクルやまざき、「リサやま」では
横浜市金沢区は全地域、営業エリアとさせて頂いておりますが、リピーター様の増加に伴い、営業エリア外とさせて頂く場合もございます。ご相談ください。
横浜市金沢区での不用品回収は、「リサイクルやまざき」、略称「リサやま」にお任せください。
トラックの現在地や荷台状況にもよりますが、
最短で90分~120分程度
でお伺いすることも可能でございます。もちろん、お日にち指定・お時間指定も承っております、お任せください。
金沢区では、並木、富岡西、釜利谷東、能見台、六浦などの幅広い地域のお客様からご依頼をしばしば頂いております。
もちろん、その他の地区、柴町、東朝比奈、泥亀といった、金沢区のその他地区でも、区内は全域大歓迎です。
海岸沿いの地域は落ち着いた住宅街が並び、風光明媚ともいえそうな、住環境の良い地域の為か、人口も多いです。駅前のお一人暮らしのお客様のご依頼も多く、また、大規模マンションが立ち並ぶ地区もあり、そこにお住まいの方から、長年かけて溜まったご不用品の一掃処分などのご依頼もございます。
「リサやま」は少量からでもお伺いしますが、ご不用品をまとめて回収させて頂くのは最も得意とする分野ですし、一戸建ての一掃処分なども大きなトラックをご用意して伺うことも可能です。金沢区のお客様が、お気軽に、ご相談・ご用命頂ければ幸いでございます。
作業中・運転中等で 電話に出られない場合は、可能な限り素早く折り返しをさせて頂いております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お問合せはお気軽に。
お電話でのお見積りOK
0120-972-211
つながらない場合はこちら
営業電話はご遠慮下さい
044-789-5844
作業中・運転中で止むをえず電話に出られない場合、
折り返しをさせて頂いております。
メール(見積フォーム)でのお問合せは24時間受け付けており、メールでもお見積金額のご提示が可能です。お気軽にご連絡ください。
私が直接お伺いし、親切・丁寧な対応をモットーに作業させて頂きます。サービス業歴25年以上、お客様にご満足の笑顔をして頂きたく、これから先も頑張ります!是非お気軽にご相談ください。