不用品回収「リサやま」横浜市内営業エリア
リサイクルやまざき、「リサやま」では
横浜市港北区は全地域、営業エリアとさせて頂いております。
リサやま事務所と作業所の中間地点にあり、
積極回収エリアでございます。
横浜市港北区での不用品回収もリサイクルやまざき、
「リサやま」にお任せください。
トラックの現在地や荷台状況にもよりますが、
最短で30分~45分程度
でお伺いすることも可能でございます。もちろん、お日にち指定・お時間指定も承っております。
港北区の中では、日吉本町・大倉山・新吉田東・綱島東・菊名といった地域で、多くのご用命を頂いております。
(もちろん、下田町・小机町・新横浜・新羽町といった、港北区のその他地区でも、
区内は全域大歓迎です!)
新横浜を中心に、緑の多い地域から篠原のような住宅街、商業地区・工業地区と人口が集まる地域もあるので、やはり住みやすいのでしょうか、ご家族で暮らされている方が多い地域かと思います。実際、新横浜等の駅前ではお一人暮らしのお客様のご用命も頂きますが、ファミリー層からのご依頼が多い地区です。お住いの長い方々からの、長年かけて溜まったご不用品の一掃処分などのご依頼もございます。
「リサやま」は出たご不用品をまとめて回収させて頂くのは最も得意とする分野ですし、一戸建ての一掃処分なども大きなトラックをご用意して伺うことも可能です。是非お気軽に、ご相談・ご用命ください。
作業中・運転中等で 電話に出られない場合は、可能な限り素早く折り返しをさせて頂いております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お問合せはお気軽に。
お電話でのお見積りOK
0120-972-211
つながらない場合はこちら
営業電話はご遠慮下さい
044-789-5844
作業中・運転中で止むをえず電話に出られない場合、
折り返しをさせて頂いております。
メール(見積フォーム)でのお問合せは24時間受け付けており、メールでもお見積金額のご提示が可能です。お気軽にご連絡ください。
私が直接お伺いし、親切・丁寧な対応をモットーに作業させて頂きます。サービス業歴25年以上、お客様にご満足の笑顔をして頂きたく、これから先も頑張ります!是非お気軽にご相談ください。