ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
不用品回収サービスについて、ご不明点やご相談などございましたら、
お電話または下記のお問合せフォームよりお気軽にお問合せください。
なお、こちらはお問い合わせフォームとなっております。
お見積りのご依頼は下記をクリックください。
返信先がGmailのお客様の場合、
返信が届かない事があるようです。
通常、お客様から頂いたお問い合わせは
休業日でない限り24時間以内に必ず返信しております。
恐れ入りますが、返信が届かなかった場合は
迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認頂き、
迷惑メールフォルダにすら届いていなかった場合はお電話でご一報頂けますよう、お願い致します。
サービス業歴15年以上の経験を基に親切、丁寧な対応を心がけております。
上記のようなご相談はもちろん、疑問や悩み事など、なんなりとご相談ください。
ご質問等のお問い合わせは、以下のフォームに必要事項をご記入の上、
「送信する」ボタンをクリックしてください。
尚、「××はいくらくらいになりますか?」等の、
お見積りに関してはこのページではなく、
お見積りフォームをご利用ください。
(お伺い先ご住所・お引き取り品の数量・お引き取り状況によりお値段は変動いたしますので、それがわからないとお見積りができかねる為)
作業中・運転中等で 電話に出られない場合は、可能な限り素早く折り返しをさせて頂いております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。